協賛・寄付のお願い

寄付のお願い

松江水郷祭推進会議では、松江の夏の風物詩「松江水郷祭湖上花火大会」を開催しています。資材価格や警備費等も大幅に値上がりする中、この花火大会を未来永劫続けて行くためには、増発によるエンターテインメント性の強化と、行政からの補助金に頼らない新しい運営方法の確立を目指しています。
市民の皆様からは地域の誇りとして愛され、観光客の方にも宍道湖に映える日本有数の花火大会をご覧いただき、水の都「松江」の魅力を伝えたいと強く考えております。松江水郷祭をより良い形にする為に、推進協議会一同、全力で努力して参る所存でございますので、温かいご支援をいただければ幸いです。

企業(団体)協賛のお願い

今年は、日本三大花火大会に並ぶ、過去最高となる20,000発の花火と、4年ぶりに飲食を解禁し、より魅力ある、日本有数の湖上花火大会へのパワーアップを目指して準備を進めています。
しかしながら、開催にあたりましては毎年多額の安全対策含めた費用が必要であり、有料観覧席も過去最高数の1日あたり約13,000席へ拡大し、資金源の確保も行ってはおりますが、企業の皆様からのご協賛に支えられて開催しているのが現状です。
つきましては、ご出費ご多端の折誠に恐縮に存じますが、事業の趣旨をご理解のうえ、温かいご協賛を賜りますよう、切にお願い申しあげます。

 

■企業協賛:1万円コース~

3万円以上の協賛で、迫力ある花火を間近で観覧できる企業協賛エリア(8月6日のみ、県立美術館前の岸公園内、エリア内自由席)への「入場券」を進呈します!

55万円以上の協賛(特別協賛)には別途新聞広告、テレビCMなどの特典もご用意しています。ご希望の方は事務局までお問い合わせください。

※協賛金は、花火大会が中止となった場合、払い戻しはいたしませんので、予めご了承ください。

協賛のお申し込み

WEBからの申込みフォームはこちら

「2023松江水郷祭 湖上花火大会」企業協賛申込書のダウンロードはこちら(PDF)