協賛・寄付のお願い

寄付のお願い

市民の皆様や市内外からお越しになられる方に笑顔を届け、疲弊した観光産業を盛り立てていくため2日間に渡り花火大会を実施します。来場者への感染症対策の呼びかけや安全・安心を確保するための警備関係費なども捻出していく必要がございますので、市民皆さまを中心とした松江水郷祭を応援いただける方から寄付を募りながら開催を目指していきたいと考えております。
今回も1口:1,000円~寄付を受付けておりますので、何卒お力添えを賜りますようよろしくお願い申し上げます。寄付をいただきました皆様には、心ばかりの記念グッズを松江水郷祭終了後に送付させていただきます。


企業(団体)協賛のお願い

3年ぶりの開催を予定している今年の花火は、10,500発と3,000発を2日間に渡って打ち上げるなど過去最高の発数で、より魅力ある花火大会の開催を目指して準備を進めております。
しかしながら、水郷祭の開催にあたりましては毎年多額の安全対策含めた費用が必要であり、企業の皆様からのご協賛に支えられて開催されているのが現状です。
つきましては、ご出費ご多端の折誠に恐縮に存じますが、事業の趣旨をご理解のうえ、温かいご協賛を賜りますよう切にお願い申しあげます。

 

■協賛金:1万円コース ~

※3万円以上で迫力ある花火を間近で見られる協賛企業招待エリア(NHK前の白潟公園一角)への「入場券(8/6)」を進呈します。

50万円以上の協賛には別途新聞広告、テレビCMなどの特典も上乗せいたします!ご希望の事業所は松江水郷祭推進会議事務局までお問い合わせください。

※以前のようにのぼりの掲出は行いません。代わりにパンフレットや松江水郷祭HPに掲出と協賛エリアへの入場券を送付します。

協賛金は、花火大会が中止となった場合、払い戻しはいたしませんので、予めご了承ください。

協賛のお申し込み

WEBからの申込みフォームはこちら

「2022松江水郷祭 湖上花火大会」企業協賛申込書のダウンロードはこちら(PDF)